このページの本文へ移動

今年も残り少なくなってきました。年内、仕事はもう少し、掃除はこれから、ですが、ちょっと1年を振り返ってみますと……。

今年、刊行された本は、『ロサリンドの庭』、『ちいさなおじさんとおおきな犬』、『フランソンのさむい冬の日』の3冊でした。どの作品にも、制作過程での思い出がいっぱいです! 

講演のほうは、前半に堺、甲府、福井、四日市、後半に益田、福岡、富士宮へ行きました。コロナ禍のなか、講演会を開いてくださった関係者の皆さん、私の話を聞きに会場へ足を運んでくださった皆さん、改めまして、どうもありがとうございました。

世の中、なかなか落ち着きませんが、どうぞよいお年をお迎えください。

来年に向けて仕込み中の本もありますので、お楽しみに!

月別アーカイブ